ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月28日

国立へ

28日は息子を国立へ久しぶりに送って行きましたが
中央道は夏休み最後の日曜日なので意外に混んでいました。

山は相変わらず厚い雲に覆われていて南ア、八ヶ岳、富士山の
姿は見えずじまいでした。

晴れていれば富士山が見えるのだが・・・
国立へ

今日はゆっくり出ましたが下りの小仏トンネルの事故渋滞が国立まで繋がって
いた。私たちはスイスイと走り、国立でランチを始めて駅近くのフレンチ店で
食べました。
期待に反して美味しかったのでまた行った時は立ち寄って見たいと思いました。
フレンチにしてオマールエビソースのパスタは美味しかった。デザートもGoo。
国立へ

久しぶりにテレビのロケのH大時計台を歩いて見ました。
国立へ

帰りも登りは30k渋滞で大変そうでしたが下りはやはりスイスイで
早く帰れました。でも往復660kmは少し疲れました。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
バイクの試乗
5日目はしまなみ海道へ
4日目は松山城へ
3日目は松山道後温泉へ
二日目はクジラウォッチングへ
四国家族旅行へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 容量アップのため移行します。 (2011-10-15 17:13)
 バイクの試乗 (2011-10-01 21:24)
 5日目はしまなみ海道へ (2011-08-21 20:05)
 4日目は松山城へ (2011-08-21 19:32)
 3日目は松山道後温泉へ (2011-08-20 22:02)
 二日目はクジラウォッチングへ (2011-08-20 21:20)

この記事へのコメント
時間が空いたら、さく~っとトレーニング・・・
そして、週末は、息子さんの為、ロングドライブ・・・
すごい!ですね~^-^

うっ~♪オマール海老ソースのパスタ・・・
食べた~い!!
長い事、イタ飯食べてないぞ~~(--:)

台風が来る前に、またトレ山、楽しんで下さいね~^^v
Posted by みい at 2011年08月30日 08:34
みいさん>
暇人だから体がブヨブヨになってしまい
仕方なく体を動かしているようなものです。
かあちゃんが行きたいので付き合っているだけです。
アパートの管理人にも長いこと(7年間)御世話になって
いるのであいさつ代わりです。まだあと2年行くそうです。
あ~何時になったら楽させてくれるのでしょうね・・・
はいフレンチ店にしてランチにパスタがありましたので
期待はしていませんでしたが意外に美味しかったです。
本に載っている店のようでした。シェ・ナカと言う名前です。
金曜日にメンバーでいく予定ですが台風が・・・
Posted by TOKIO at 2011年08月30日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国立へ
    コメント(2)