ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月18日

槍温泉ツアー パートⅡ

槍温泉ツアーでは温泉組は本当に楽しんだようで
大自然の中、ゆっくりと流れる時を満喫したようでした。

小日向のコルから白馬岳
槍温泉ツアー パートⅡ

誰かさんが上にハイクアップする人を募集すると
4人ほどが手を上げてくれました。

この斜面も気持ち良さそう。
槍温泉ツアー パートⅡ

チョイのつもりのハイクアップが誰かのおかげで
そこの岩のところでおしまいと言いつつ、どんどんと
登って行く、岩に着いたらいない。また上にいるので
どこまでと大きな声で合図する。
返事はあ~稜線が見える(これは嘘)
ここまで来て・・・そして登ってもまた姿なし。
最期にはどこまで行くんやーの声・・・
そして登って来るのを待って一緒に登り
やっと大出原でハイクアップ終了。
ここまでノンストップでした。
どうもお疲れさまでした。
やっぱり誰かさんは詐欺師となったのでした。

動画をアップしましたので見てください。

ゆきむしさんが撮ってくれました。
http://www.youtube.com/watch?v=lWjmtVj5eqw


同じカテゴリー(山スキー)の記事画像
蓮華岳へ
また御嶽山へ
魔利支天岳へ
再度御嶽山へ
御岳へ
栂池自然園へ
同じカテゴリー(山スキー)の記事
 蓮華岳へ (2011-06-04 22:21)
 また御嶽山へ (2011-05-21 20:19)
 魔利支天岳へ (2011-05-14 21:25)
 再度御嶽山へ (2011-05-07 20:39)
 御岳へ (2011-05-02 17:01)
 栂池自然園へ (2011-05-01 21:15)

この記事へのコメント
詐欺師様へ
行けども行けども追いつかず
あそこまで上れば・・と思うとまだ先に行ってる。
もう止めた・・と思ったら此処まで来いと呼ばれてしまった。
しっかり駄目押しを取られ、小日向へのハイクは踝まで痛めた。
今度あんな場面があったら疑ってかかります哀れな犠牲者です。
でも行って良かったです。ありがとうございました。
多分何回も騙される事になるでしょう。
Posted by たかちゃん at 2010年05月18日 14:00
まっちゃんが一番近いところにいたので
まだかまだかの催促がゆきゆしさんから
まっちゃんに伝達、こちらにそしてサインが
送られくるもあまりわからず、最後は
これ以上は角が生えてきそうだったので
一緒に登っていました。
でもあの気力にはとても敵いませんでしたよ。
これからはサギ師になりソウな人間だから
サギソウとでも呼んでくださいね。
また今度お願いします。
Posted by サギソウ at 2010年05月18日 15:25
サキソウ様・・・とうちゃんは、騙された!と
言いながらもうれしそうでしたよん(笑)
嫁がスッポンポンになるかもしれないちゅ~のに。。。(--:)
あまり興味いらしけど。。。(笑)

動画~いつもながら、楽しいですね^-^

そして、たくさん写真、有難うございました~^^
余韻が消えた頃、本アップかも(汗)
Posted by みい at 2010年05月18日 19:56
みいさん>
そう言ってもらえれば幸いです。
二人の間を邪魔したかなと・・・
私ならテントのおじさんが羨ましかったですが
あそこまでやると少し変体ですね。
写真は適当に送りましたのでいらないものは
消去してください。
Posted by TOKIO at 2010年05月18日 21:38
松ちゃんの居ない間、しっかりガードしてましたよ(笑

自分を撮ってもらおうと銀次郎さんにお渡ししたカメラに意外な画像が一杯!!!
小心者を気遣ってのご配慮により、秘蔵の画像が手に入りました・・とさ(爆

今月は休日出勤があるので、代休の日に再度杓子尾根辺り彷徨うかも・・デス。
Posted by こば at 2010年05月19日 11:53
こばさん>
ボディーガードご苦労様でした。
ゆきむしさんにはかあちゃんが行けたのだから
行かないと・・・脅しながら登らせていました。
まっちゃんは早く戻ってかあちゃんと入りたかっようなので
もうちょっとでおしまいと言いながら騙し騙し登らせていました。
でも二人ともOOさんがいないので羽が生えたように飛んでいましたよ。
でそのマル秘映像送って下さい。
杓子尾根いいですね。私も行きたいが仕事です。
今月末ごろに白馬岳でも行きたいです。
Posted by サギソウ at 2010年05月19日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
槍温泉ツアー パートⅡ
    コメント(6)