ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月22日

ついに出ました。

一昨日には久田見周辺で熊が目撃されていたのでもうそろそろ
こちらに下りてくるのかなと思っていたら的中して昨日は
会社の近く(いつも味噌ゴボウ等を買う店の隣の森林組合)に出たそうです。
ここからだと500mくらい離れているようですがいつ来ても
不思議ではありません。
会いたくはないけど今から出会ったときの心構えだけはしておきたいです。
鈴を持って歩くのも良いかも?

朝刊に載っていた
ついに出ました。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
バイクの試乗
国立へ
5日目はしまなみ海道へ
4日目は松山城へ
3日目は松山道後温泉へ
二日目はクジラウォッチングへ
同じカテゴリー(その他)の記事
 容量アップのため移行します。 (2011-10-15 17:13)
 バイクの試乗 (2011-10-01 21:24)
 国立へ (2011-08-28 21:56)
 5日目はしまなみ海道へ (2011-08-21 20:05)
 4日目は松山城へ (2011-08-21 19:32)
 3日目は松山道後温泉へ (2011-08-20 22:02)

この記事へのコメント
こちらでも出てます。
森を抜けて市街地に出没したかと
思えば先週なんか海岸で釣りしていた人が
背中をひっかかれたとTVニュースでやってましたね。
Posted by トヨ at 2010年10月22日 12:03
トヨさん>
やはりどこでも出ていますね。
こんな近くで出るのは初めてです。
餌がないのでしょうね。
お互い気をつけましょう。
Posted by TOKIOTOKIO at 2010年10月22日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに出ました。
    コメント(2)